本文へスキップ

TEL. 096-322-0120

〒860-0016 熊本市中央区山崎町66番7号

(一社)九州テレコム振興センター(KIAI)
令和2年度 通常総会開催のご案内


令和2年度通常総会を下記の通り開催いたします。

今年度の通常総会は、事前(4月24日)にご案内させていただきました通り、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、例年とは異なり、下記の通りオンラインでの開催とさせていただきます。

会員皆様におかれましては、色々とご迷惑等おかけすることになろうかと思われますが、何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


(一社)九州テレコム振興センター(KIAI)
会長 村山 伸樹


令和2年度通常総会 開催日時


令和2年5月26日(火)14時00分〜15時00分(終了時間は予定)


令和2年度通常総会へのご参加について

令和2年度通常総会に対する会員皆様のご参加に関しては、下記のいずれかの方法にてお願いいたします。

(1)事前に書面表決を行う会員

(2)通常総会参加会員に対して議決権を委任する会員

(3)通常総会にオンライン参加を行う会員

※賛助会員の方のご参加方法は(3)のみとなります。
   

オンライン開催の概要について

オンライン開催の概要に関しては、先日(4/24)の事前案内でもお知らせしておりますが、改めて以下の通り掲載させていただきます。

オンライン開催概要
※オンライン参加をご検討される方は必ずご確認ください。



(必要な方のみ)活用チャットツール簡易マニュアル

令和2年度通常総会 議案


こちらをご参照ください。


令和2年度通常総会 参加お申込み


5月19日(火)までに、こちらからお申込みください。


令和2年度通常総会 記念講演会について


記念講演会に関しては、いったん「延期」という取り扱いにさせていただき、今後、状況が良くなった段階で、改めての開催検討をさせていただければと考えております。