本文へスキップ

TEL. 096-322-0120

〒860-0016 熊本市中央区山崎町66番7号

令和2年度 通常総会
参加お申し込みフォーム

日時
令和2年5月26日(火)14:00〜15:00
場所
オンラインにて開催

以下の欄について記入後、送信ボタンを押してください。

*は必須項目です。

                       
(1)会員名*
(2)ご参加方法* 書面表決 委任状提出オンライン参加
(3)ご担当者所属*
(4)ご担当者氏名*
(5)E-Mail*
(6)オンライン参加事前テストの際作成したアカウントの取り扱いについて

事前テストの際、アカウントを一度作成した会員は、当該アカウントの取り扱いについてお答えください。

オンライン参加の事前テストを実施した会員の方は回答必須

事前確認用アカウントそのまま活用 事前確認用アカウント活用せず

(7)E-Mail2

以下のいずれかの方は、別途アドレスをお知らせください。

■(5)のアドレス、あるいは事前確認アカウント以外で新たにチャットツール(Slack)をお使いになりたい方

■チャットツールではなく、Emailを活用されたい方のうち、(5)のアドレス以外をご希望の方

左記の事項をご確認のうえ、必要な方のみ、アドレスをご記入ください




なお、PC環境上、やむを得ずE-mailをご活用されたい方は下記のチェックも併せてお願いいたします。

E-mailの活用希望

(8)書面表決、委任状提出

※書面表決を行う会員、
議決権の委任を行う会員に関しては、様式をダウンロードし、ご記入いただいた後、メール又はFAXにてご返信ください。
書面表決票 word pdf

委任状 word pdf
(9)会員情報変更連絡*

昨年度通常総会以降、窓口ご担当者、代表者等、会員情報に変更がありましたらお知らせください。(ご連絡済みの会員の方は結構です。)

大変恐縮ですが、変更不明の会員様に関しては、改めて最新の会員情報のご提供にご協力ください。
変更有 変更無変更不明



変更有、変更不明の会員の方は下記様式をダウンロードし、ご記入いただいた後、メール又はFAXにてご返信ください。
会員情報連絡書 word pdf

(10)その他
令和2年度通常総会に関するご質問等ございましたら、ご自由に記載願います。