本文へスキップ

TEL. 096-322-0120

〒860-0016 熊本市中央区山崎町66番7号

(一社)九州テレコム振興センター(KIAI)
令和3年度 通常総会開催のご案内


令和3年度通常総会を下記の通り開催いたします。

今年度の通常総会は、事前(4月26日)にご案内させていただきました通り、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、昨年に引き続き、下記の通りオンラインでの開催とさせていただきます。

会員皆様におかれましては、色々とご迷惑等おかけすることになろうかと思われますが、何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


(一社)九州テレコム振興センター(KIAI)
会長 村山 伸樹


令和3年度通常総会 開催日時


令和3年5月25日(火)13時30分〜14時30分(終了時間は予定)


令和3年度通常総会へのご参加について

令和3年度通常総会に対する会員皆様のご参加に関しては、下記のいずれかの方法にてお願いいたします。

(1)事前に書面表決を行う会員

(2)通常総会参加会員に対して議決権を委任する会員

(3)通常総会にオンライン参加を行う会員

※賛助会員の方のご参加方法は(3)のみとなります。   
 

オンライン参加概要

(1)オンライン参加ツール
ZoomもしくはYoutubeLive
※YoutubeLiveでご参加される方は、当日Eメールl環境もご用意いただくようお願いします。

(2)参加URLのご案内
5月21日(金)にZoom参加者、YoutubeLive参加者それぞれにURLをメールいたします。

(3)質疑
Zoomでご参加される会員の方はZoomのチャット上にてお願いいたします。
YoutubeLiveでご参加される会員の方はEメール(送信先はURLご案内時にお知らせします)にてお願いいたします。

(4)採決
Zoomでご参加される会員の方は採決時にチャット上に採決フォーム(Googleフォーム)のURLをお送りします。
YoutubeLiveでご参加される会員の方は採決時にEメール(お申込みの際ご連絡いただいたアドレス)に採決フォーム(Googleフォーム)のURLをお送りします。

令和3年度通常総会 議案


こちらをご参照ください


令和3年度通常総会 参加入力フォーム


5月19日(水)までに、書面表決、委任状提出、オンライン参加のいずれかに関しこちらからお手続きください。


令和3年度通常総会 記念講演会について


記念講演会に関しては、先行して4月27日(火)にご案内させていただいております。
参加お申込み等、詳細に関してはこちらで改めてご確認ください。(記念講演会は会員以外のどなたでも参加可能ですので、幅広くお声かけください。)